このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

ダンナさんとのパートナーシップを見直して
自分らしく輝きたいあなたに




相手とあなたの
『性格のタネ』の違いを知って

夫婦関係改善の糸口を見つけるワークショップ

あ〜、もう、
イライラする!


なんで、あの人は・・・

どうして、そんな態度とるの?

どう言ったら、わかってくれるの?

もっと、〇〇してほしいのに・・・

察してよ!

人間関係に悩まない人はいません



相手の考え方や
行動の理由を知りたい
相手
変わってほしい
相手
変わってほしい

人間関係は、永遠の課題?



世の中には、実に多くの『人間関係改善方法』がありますね。


それだけ、解決が難しいということです。

あなたが今悩んでいるその関係も、長くこじれていませんか?

長い時間かけてこじれた糸は、解すにも時間がかかります。


糸口を見つける(解決)の第一歩は


相手
を知ること

そして

同時に自分を知ること



人を知る方法、分析する方法は、色々開発されてきています。


今回体験できるのは、三千年以上の長い歴史の中で、数多くのリーダーたちが、自然界の法則を研究し、実用性を検証してきた方法、『算命学』を利用します。


多くの質問に答えてもらったり、面倒な点数計算をしたりせずに、相手の生年月日から、簡単、瞬時、客観的に分析することができます。


それは、算命学などの東洋の運命学を使う方法です。


でも、私が一方的にアドバイスしたり、相性を占ったりするものではありません。


本当の解決のために、あなたご自身で分析結果を見て感じていただきます。


なぜなら、相手の普段の行動や、これまでのあなたとの関係性を、誰よりも知っているのはあなただからです。
 


分析結果で発見できるもの

それは


生まれ持った性格のタネ


です。


あの人のタネとご自分のタネとの違いを

見ることがなぜ重要なのか。


このワークショップでタネ明かししますね!




 

安心の場にするためのお願い



このワークショップは、当たり外れを楽しむためのものではありません。


相手の方との関係を少しでも良くするために、お互いの違いがどこにあるのか、ヒントを掴むために、運命学を使うのです。

もちろん、東洋運命学は、いまだ西洋の科学では証明されていない理論に基づいています。

したがって、科学で実証されていないものに対して不快感を持たれる方は、参加をご遠慮ください。

オープンマインドで学ぶ意識の高い方のみご参加ください。


なんで…?の理由がわかる!
性格のタネ 発見 ワークショップ




相手とあなたの性格のタネの違いを知って

夫婦関係改善の糸口を見つけるワークショップ




開催概要

内容 本来の個性を知ることで、自然に相手が変わっていく!方法を知る、楽しい90分です。

・人間関係は、永遠の課題?
・「相手」を知る方法、東洋運命学
・相手と自分の宿命キャラから見えること
・キャラを活かすには

※参加者全員に、ご自分と相手の方の宿命キャラをLINEのトーク画面を使って差し上げます。解説シート付き!(調べたい方の生年月日が不明な場合でも大丈夫です。又、LINEをお使いでない方でも参加可能です)

※セミナーの最後に、ミッションメンタリング®︎自分らしさトレーニングなどの各種講座の説明をさせていただきます。
講師 一般社団法人 ミッションメンタリング協会 認定トレーナー
山口和子
日時 ①2021年 1月24日(日)13:00-14:30
②2月9日(火)19:00-20:30
③2月28日(日)10:30-12:00

他の日程がご希望の場合は直接メールにてお問合せ下さい。
会場 ZOOMを利用してオンラインで行います。
ZOOMのURLとパスワードは、お申込みの方に直接お知らせいたします。
定員 3名
参加費用 3,000円(税込)

お支払いは、銀行振込かペイパルでお願いします。
振込先、ペイパル請求は、お申込み後にメールでお知らせいたします。

【キャンセルポリシー】
キャンセル料
講座開催の日の15日前までの間にキャンセルの通知があった場合:無料
講座開催の日の14日前から7日前までの間にキャンセルの通知があった場合:受講料の額の50%の額
講座開始の6日前以降から講座開始までの間にキャンセルの通知があった場合:受講料の額の100%の額
日時 ①2021年 1月24日(日)13:00-14:30
②2月9日(火)19:00-20:30
③2月28日(日)10:30-12:00

他の日程がご希望の場合は直接メールにてお問合せ下さい。

講師プロフィール

山口和子(かず)
一般社団法人ミッションメンタリング協会 副理事 認定トレーナー
コアクリーニングさろん「うたたね」店主 東洋運命学カウンセラー 腸セラピスト
こんにちは!
ダンナさんが焦りだすほどの“ほほえみ”の女性(ひと)になる『自分らしさ』トレーニング【らしトレ】のトレーナー、かず(山口和子)です。

仕事も家事もがんばって、旦那さんや家族のためにと尽くしているのに、その思いが相手には届かないどころか、それが「あたりまえ」のような態度をとられる。人生の折り返し地点を過ぎようとしているのに、このまま、こんな虚しい日常を過ごすだけの人生で終わりたくない。

そんなふうに、人生の後半を、一人の女性としてもっと充実させたいと願う方が多く相談に来られます。14年前にサロンを開業してから延べ1,000人近くの女性のお話を伺ってきました。それは、私が離婚経験者であり、サロン経営や協会活動、講座講師をしていることで女性としての生き方に興味を持っていただいたからでしょう。

私が夫婦関係の改善のお役に立ちたいと思っているのは、やはり自分の離婚経験があるからです。ただ生活環境を変えれば、自分の人生が好転すると思い、その場から逃げるように独りになる道を選んだのですが、それは甘いものではありませんでした。その経験のおかげでミッションメンタリング®︎に出会い、私の人生は好転し始めましたが、それは、自分の人生についてちゃんと向き合い、これからの方向性(人生ミッション)を見つけることが出来たからです。でも、もし、あの時の私にアドバイスができたなら、本当にたくさんの見落としや勘違いをし、独りよがりな考えで『そこにある幸せ』を見逃しているよと伝えたいです。

今、あなたは、もしかしたら独りになる選択肢も頭にあるほど辛い思いをしているかもしれませんね。でも、あの時の私のように逃げるのではなく、自分と向き合い「本当はどこに向かいたいのか」ということ見つけてから道を選んでいただきたいと思います。しかも自然界を味方につけられる無理のない方法で。

自分の人生ミッションを生き、充実の笑みを浮かべている姿は、凛としてとても美しいものです。あなたもその一人になる方法がここにあります。ご興味がありましたらこのワークショップにご参加ください。


お申し込みフォーム